8680円 低ダスト!BMW ミニ クラブマン R55 クーパーS フロント・リア ブレーキパッド えちごや NAO 車&バイク カーパーツ ブレーキパーツ 低ダスト BMW ミニ クラブマン R55 クーパーS リア 大幅値下げランキング NAO フロント えちごや ブレーキパッド 車&バイク , カーパーツ , ブレーキパーツ,NAO,iinumakatsuki.jp,8680円,クラブマン,/cyaneous1122778.html,フロント・リア,R55,クーパーS,ブレーキパッド,低ダスト!BMW,ミニ,えちごや 車&バイク , カーパーツ , ブレーキパーツ,NAO,iinumakatsuki.jp,8680円,クラブマン,/cyaneous1122778.html,フロント・リア,R55,クーパーS,ブレーキパッド,低ダスト!BMW,ミニ,えちごや 低ダスト BMW ミニ クラブマン R55 クーパーS リア 大幅値下げランキング NAO フロント えちごや ブレーキパッド 8680円 低ダスト!BMW ミニ クラブマン R55 クーパーS フロント・リア ブレーキパッド えちごや NAO 車&バイク カーパーツ ブレーキパーツ

低ダスト BMW ミニ クラブマン R55 クーパーS リア 大幅値下げランキング 結婚祝い NAO フロント えちごや ブレーキパッド

低ダスト!BMW ミニ クラブマン R55 クーパーS フロント・リア ブレーキパッド えちごや NAO

8680円

低ダスト!BMW ミニ クラブマン R55 クーパーS フロント・リア ブレーキパッド えちごや NAO

商品の説明

フロント・リアパッド左右で各4枚1台分になります。
商品説明は難しい専門的な言葉ではなく簡単に分かりやすく説明いたします。
こちらのパッドは本物のノンアスベストオーガニックファイバー(NAO材)を使用しています。
メタル素材を使用していないので不快なブレーキ鳴きやブレーキダスト(ホイルに付着する黒い粉)も少なく環境に優しいパッドです。
またノーマルブレーキと効きも変わらず安定していてブレーキペダルを踏む感触もほとんど同じです。
NAOはパッド自体はもちろんですがローターへの負担も少ないのでローターの寿命向上にも貢献します。
環境に優しく経済的で完成度の高いブレーキパッドです。
最近ではヨーロッパやアメリカ、日本でもこの新素材NAOに注目されNAO素材へと移行が始まっています。
※一般公道用になりますのでサーキットやレースでの使用は不可です。
  あらかじめご了承お願いします。

★生産物賠償責任保険加入済
★商標登録済(えちごや)

低ダスト!BMW ミニ クラブマン R55 クーパーS フロント・リア ブレーキパッド えちごや NAO

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

' ); document.write('
'); } else { document.write('
'); document.write('' ); document.write('
'); }
' ); }

ニュース

Special Contents

PR

' ); document.write(''); } $(window).on('load', function() { // 中身が無い広告でslotOnloadを通らない場合がある var show_ad = 0; dfp_special.map(function(ad_id) { var ad_special_flag = 0; var ad = $('#'+ad_id[0]).find('iframe').last(); var contents = ad.contents(); if (contents.find('body').length === 0 || !contents.find('body').html()) { $('#ad_special_' + ad_id[0]).remove(); $('#ad_special_' + ad_id[0]).attr('class', 'noad'); } else { show_ad++; } }); if (show_ad == 0) { $('.ad-special-wrap-sp').hide(); } }); } else { $('.ad-special-wrap-sp').hide(); }

新着記事

Job Board

PR

' ); document.write(''); } $(window).on('load', function() { // 中身が無い広告でslotOnloadを通らない場合がある var show_ad = 0; dfp_job_board.map(function(ad_id) { var ad = $('#'+ad_id[0]).find('iframe').last(); var contents = ad.contents(); if (contents.find('body').length === 0 || !contents.find('body').html()) { $('#' + ad_id[0]).remove(); //$('#' + ad_id[0]).attr('class', 'noad'); } else { show_ad++; } }); if (show_ad == 0) { $('.ad-job-board-wrap-sp').hide(); } }); } else { $('.ad-job-board-wrap-sp').hide(); }

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

全ての過去記事を閲覧するには、会員登録無料が必要です

BizZineへの会員登録(無料)すると、全ての過去記事が閲覧できるだけでなく、会員限定メルマガも受信できます。ぜひご登録ください。

メールバックナンバー

Pick Up Links

PR